tomoruのBGM日記

感動をあなたに。

しゃろうさんの曲「superstar」が最高すぎました、、、

どうもこんにちは!tomoruです!

 

少し前にしゃろうさんの新曲、「superstar」が公開されました。

その曲はなんと、

 

公開から3か月で120万回以上再生されています!(30分耐久動画)

 

そこで今回は、そんな「superstar」の曲をレビューしていきたいと思います!

 

お知らせ

皆さん、ブログのネタに困っていませんか?

お題「好きなBGMは?」でブログを書いてみませんか?

このお題でブログを書いてくれるとすごく嬉しいです!

皆さんのご参加をお待ちしております!

「superstar」とはどんな曲?



・・・まだ少し聞いただけですが、とてもいい曲ですね!さすがしゃろうさんです!

 

しゃろうさんは、「フリーBGM素材作曲家」でありながら、会社員としても働いているそうなのです。それでもこのクオリティですよ!?どんなBGM作曲家よりも美しい音色を生み出してくれますよね!

 

レビュー

それでは早速レビューしていきます。

 

 

まず、イントロの音色が柔らかく美しいです!この先が聞きたくなりますよね!

 

そして、曲が進むにつれて音に厚みが加わり、どんどん盛り上がっていきます!

しゃろうさんの曲の良いところは、曲の初めから最後にかけて盛り上がりが増していき、曲が終わるころにはなにか心の中に響くものが生まれることだと思います。

この曲も例外ではなく、聞けば聞くほどますます感動が増していきますね!

 

個人的には、この「superstar」は日常系や雑談系の動画など、幅広い分野の動画のBGMとして使いやすい万能な曲だと思います。悲しい気分の時に聞いてもよし。楽しい気分の時に聞いてもよし。皆さんもぜひ、色々な場面で取り入れてみてはいかがですか?

 

まとめ

今回は、しゃろうさんの「superstar」をご紹介しました。

しゃろうさんは、またもや神曲を作ってしまいましたね(笑)さらなる神曲にも期待です!

 

皆さんもおすすめの曲があればぜひコメントで教えてください!

以上、tomoruでした。