tomoruのBGM日記

感動をあなたに。

雨の日でも元気になれるBGM

今週のお題「レイングッズ」

 

どうもこんにちは!tomoruです!

今回のお題は「レイングッズ」ということで、、、雨の日でも元気になれるBGMを紹介していきます(笑)

皆さんも雨の中、どよ~んとした気分を楽しい気分にしていきましょう!

 

 

雨の日にはやはり明るくなれるBGM

雨の日って、暗い気持ちになるときがありますよね、、、。僕は靴が濡れてびしょびしょになることが嫌です(笑)

そんな時には、いつも明るい音楽を作ってくださるしゃろうさんの曲で元気を出しましょう!

今回は、そんなしゃろうさんの曲の中でも厳選した明るい気持ちになれる曲をご紹介していきます!

雨の日でも元気になれるBGM

SUMMER TRIANGLE

明るいBGMの定番、「SUMMER TRIANGLE」。サビの所で力がぐぁあああって溢れ出して来るような感覚に陥ります!どんなに落ち込んでいて暗い気持ちでも、一気に明るくしてくれるBGM!

踊れグロッケンシュピール

雨にピッタリの曲。少ししっとりとした雰囲気なのに明るい雰囲気という、とても不思議な感覚を味わえます!サビのところで曲の凄さに感動してしまう程の一曲です!

2:23AM

曲の始めから終わりまで落ち着いた雰囲気の曲で、思わずリズムを刻んでしまうような曲。何回聞いても飽きないような魅力のある曲!

まとめ

今回は、雨の日でも元気になれるBGMということで、「レイングッズ」とこじつけてご紹介しました(笑)

どの曲も最高ですね、、、やはりしゃろうさんは神です!

皆さんもおすすめの曲があればぜひコメントで教えてください!

以上、tomoruでした。