tomoruのBGM日記

感動をあなたに。

好きなグミとともに、、、

今週のお題「好きなグミ」

 

どうもこんにちは!tomoruです!

今回は、僕の好きなグミを紹介します!

 

 

・・・まあ皆さん僕の好きなグミを聞いても面白くないと思うので(?)グミを食べながら聞きたいBGMも紹介していきます!

お知らせ

皆さん、ブログのネタに困っていませんか?

お題「好きなBGMは?」でブログを書いてみませんか?

このお題でブログを書いてくれるとすごく嬉しいです!

皆さんのご参加をお待ちしております!

 

僕の好きなグミ

それでは僕の好きなグミを発表します。

栄えある第一位(?)は・・・

 

「ピュレグミ」

です!!!

 

もちもちとした歯ごたえのグミに、酸っぱいパウダーがよく合うんです!

 

・・・ということでグミを食べながら聞きたいBGMに行きましょう!

 

グミを食べながら聞きたいBGM

グミは、爽やかで軽いイメージですよね!今回は、そんな弾むような雰囲気の曲をチョイスしてみました。

 

今回のBGMは、すべて僕の尊敬するしゃろうさんの曲からチョイスしています。

 

SUMMER TRIANGLE

爽やかな音楽の定番、「SUMMER TRIANGLE」。サビの部分でグミの弾けるような食感との相性がばっちり!

 

10℃

大自然を感じるようなメロディの、「10℃」清々しい気持ちでグミを食べられるのでおすすめ!

 

しゅわしゅわハニーレモン350ml


曲名からまさに弾けている様子を表しているような曲「しゅわしゅわハニーレモン350ml」。毎回思うのですが、しゃろうさんは曲のセンスだけでなく曲名のセンスも凄いんですよね。

 

superstar


前回の記事でも紹介した、「superstar」美しい音色がグミの透き通る雰囲気を表しているようでおすすめ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、今週のお題「好きなグミ」からグミと一緒に聞きたいBGMを4つ紹介しました。

やはりしゃろうさんは作曲のセンスも曲名のワードセンスも凄いですね!

 

 

皆さんもおすすめの曲があればぜひコメントで教えてください!

以上、tomoruでした。